0コメント

「本当にあったエロ怖い話2017夏版」 またエロ怖い話です。

暑い!いや、熱い!
連日の猛暑日に参ってしまいそうな今日この頃
みなさんは如何お過ごしでしょうか。
こんな季節に聞きたい話は、エロい話?怖い話?
そうですよね!エロ怖い話ですよね!
というわけで、7月20日にDVDで
本エロ怖夏版.jpg
◎「本当にあったエロ怖い話2017夏版」
(2017 日本)
を見ました。
本作は、怪談師がエロくて怖い話を語る企画の第二弾。
(前作については2017.6.23の記事を参照下さい)
前回は全て基本的には心霊話でしたが、
今回は現実的なエロ怖い話が数編含まれていました。
KIN-G的には嬉しい傾向ではありますが、
その数編の話のクオリティがあまり高く無かったため、
バラエティの豊かさよりもネタ切れ感が強くなっていて残念。
それに、最初にエロ話を延々としておいて、
それに何の関係も無い怪談をくっつけるという、
末期症状が発症しているエピソードもありましたし、
このシリーズ、次ぐらいで終わるとみた

この記事へのコメント