0コメント

「本当にあったエロ怖い話」 本当にあったエロ怖い話ですって

みなさんこんばんわ!
めっきり暑くなってきましたが如何お過ごしでしょうか。
こんな季節にみなさんが聞きたい話は、エロい話?怖い話?
そうですよね!エロ怖い話ですよね!
というわけで、6月22日にDVDで
本エロ怖.jpg
◎「本当にあったエロ怖い話」
(2017 日本)
を見ました。
本DVDは、エロ要素が含まれている怪談
怪談師が語るDVDで映画ではありません。
有名な怪談師からグラビアアイドルまでが語る17編の怪談
オーソドックスなタイプから変化球まで色々あって楽しめました。
まぁ、あんまエロくは無かったですが。
オッサンの幽霊にチンポ噛まれる話
彼女が少しだけ変化する話が良かったかなぁ。
もっとエロ要素を前面に押し出して欲しかったなぁ。
エロい話と言えば、
漫画化(ほりのぶゆきがコミカライズしたエピソード、マジ最高)もされた
「やりすぎコージー」の名物コーナー、
「天王洲猥談」を復活させて欲しいなぁ。
結局僕が最も聞きたいのはエロ面白い話ですね。
「やりすぎコージー」のDVD見ようっと。

この記事へのコメント