0コメント

「オトナの一休さん」 爆笑&男惚れ!ランザン和尚のエピソードで腹筋崩壊

NHKのEテレで昨年放送されていた
op2.jpg
「オトナの一休さん」の第2シーズンがこの4月から始まっています。
というか、第2シーズンが始まっていることに最近気付き、
慌てて放送分をYOUTUBEで見ました。
この「オトナの一休さん」とは、
むかしばなしやアニメの「一休さん」とは違い、
実際の一休禅師のエピソードをアニメ化した作品。
実際の一休禅師はパンクでロックですから、
エピソードのブッ飛び具合が鬼パ無し
爆笑&男惚れ必至な内容となっています。
特にKIN-Gが好きなのは
第六則「一休が選ぶ風流な坊さんベスト3」で紹介された
ランザン和尚のエピソード
このエピソードを思い出すたびに思い出し笑いが止まりません。
初見の時は、のたうち回って笑ってしまいました
第一シーズン及び第2シーズンの既放送分がYOUTUBEで見られるので、
遅ればせながらオススメさせていただきます。
DVDの発売を待っているのに、全然発売する気配が無いなぁ。

この記事へのコメント