2コメント

ガラケーの僕に天使(タブレット)が降りてきた

KIN-Gは未だにガラケーを使っていて、
スマホを持ったことがありません。
そんなどうしようもない僕に天使が降りてきた
170323_1819~02.jpg
ヤングマガジンの読者プレゼントで
天木じゅんの3Dグラビア入りタブレットPC
なるものが当たったのです。
170323_1819~01.jpg
しかし、封を開けることも無く、ただただ持て余すのみ
何をどうしていいものやら、皆目見当が付きません。

この記事へのコメント

  • Jehuty

    うぉおおおおお!!!
    うーらーやーまーしー(噴血)

    大変ご無沙汰しております
    いつも楽しい記事をありがとうごぜぇます
    映画じゃなくココでコメしてしまうのが何とも(笑)

    天から舞い降りたロリ巨乳の最高峰
    「天木じゅん」のプレミアタブレット
    多分「当選一名」なのでしょう、なんたる豪運!

    KIN-Gさんはガラケー派なのですか?
    かくいう私めも今年の1月まではガラケーでした
    「人としての意地でござる!」
    周りがスマホに移行してもガラケー一筋で通す

    と・こ・ろ・が
    実際使ってみるとそれが「無駄な抵抗」だったと思ってしまいました

    いや、確かに便利ですわ
    そして何よりも「DMMのエロゲーが楽しい」!
    いろんなHな事ができますぜ(中学脳)
    自分は10%も活用できておりませんが…

    あ、景品は天乳に興味がなければ
    オークションに出品するのはどうでしょう?
    光速でワタスが入札します(ニタァ)

    冗談はさておき
    タブレットは最新モデル(3万相当)なんで使用を勧めます
    2017年03月24日 17:04
  • KIN-G

    JEHUTYさんへ

    ご無沙汰しております!

    当選者10名のプレゼントに当たっちゃいました!
    でもまだ封を開けていません。

    スマホも持ったことの無い、僕のようなものがタブレットを持っていいんでしょうか。。。

    天木じゅんの3Dグラビアを見るだけの機械になりそうです。

    何にせよ天乳の素晴らしさを讃えようじゃありませんか!

    ビバ!天乳!
    2017年03月24日 20:07