0コメント

「SPY」 2時間ずっと面白い!隅から隅まで面白い!

12月9日にDVDで
スパイ.jpg
◎「SPY」
(2015 米 監督:ポール・フェイグ)
を見ました。
本作は、「ブライズメイズ」という極上のコメディ
(2012.12.5の記事を参照下さい)で
KIN-Gを腹の底から笑わせてくれたポール・フェイグが
これまた「ブライズメイズ」で大ブレイクしたデブキャラ、
メリッサ・マッカーシーを主演に撮ったスパイコメディ。
(共演者にも「ブライズメイズ」のメンバーがいっぱい)
オープニングからエンドクレジットまで
本当に隅から隅までギャグをブチ込んだ見応えたっぷりの作品でした。
特にメリッサ・マッカーシーがスパイとして覚醒した中盤以降は、
ギャグだけではなく、アクションまで楽しめて本当に盛り沢山。
メリッサのバイク・アクションにキッチン・バトル、
コルバタっぽい技まで見せてくれますから
メリッサに惚れてしまいます
(ぽっちゃり熟女好きなKIN-Gにとって、
 メリッサは普通に素敵なのですがそこは一先ず置いておいて)
ジェイソン・ステイサムのドジっ子ぶりも楽しかった。
いやぁ、ほんまおもろかったぁ。
10日後にDVDが発売される「ゴーストバスターズ」
むちゃくちゃ楽しみになりました!

この記事へのコメント