2コメント

こっちょんちょんの5歳の誕生日でした!

  8月28日は、こっちょんちょん5歳の誕生日でした。

Dsc_0254

この日の衣装はオーロラ姫+キュアサニー

Ts3a1541_2  

Dsc_0266

Dsc_0268

Dsc_0267

誕生日プレゼントは、プリキュアのミラクルベルティエと

こっちょんちょんと金太郎が大好きな世界一カワイイアニメ

「パンダコパンダ」のパパとパンちゃんのぬいぐるみ。

Ts3a1545

パンダコパンダごっこに興じる二人の姿は最凶のかわいらしさです。

二人ともパンダコパンダのセリフをほとんど丸暗記しています。

Dsc_0262

来年のこっちょんちょんはどんな可愛さを見せてくれるのか。

これからも平和な日々が続くことを祈ります

(最近KIN-Gは「これは戦争やろ!」と毎日怒ってばかりなので、たいへん遺憾です。)

この記事へのコメント

  • JEHUTY

    5歳のお誕生日
    おめでとうございまする[E:happy01]

    間違いなくそこにあるのは
    「世界一の幸せ」です!

    平和な日…
    いつまでも謳歌したいもんです[E:sun]

    領土問題が日に日に激しくなってますな
    隣国の下品な挑発に乗っかった節のある我が国
    奴らのアホみたいな要求は死ぬほど腹立だしいのですが
    外交的に腰抜けと言われようが
    「敵意を相手に向けない国」
    というのが少し誇りではあったのですよ[E:sweat02]

    それがまんまと土俵に乗ってしまった
    己の理屈で鼻息を荒くする蛮族と同等になった気がしてね

    我慢にも限度があるんだケド
    「ケンカしていいことなんか一つもない」
    仕事先で爆発して
    最近なって思い知った自分の戒めっス

    ああ、国ごと太平洋に一万kmぐらい離れたい(笑)
    2012年08月29日 21:34
  • KIN-G

    JEHUTYさんへ

    ご祝辞ありがとうございます!

    それにしても、特定アジアの隣国の態度に毎日たいへん遺憾に思う日々です。

    って、遺憾としか言えない政治家、お前や玄葉!にもムカついてしょうがありません。

    「ケンカしていいことなんか一つもない」
    KIN-Gもそう思います。

    しかし今回の陛下への侮辱には腸が煮えくりかえっているので、
    鳥肌実ばりに「戦争がしたいんです!」と叫びたくなってしまいます。

    また、情報操作により原発再稼働の動きへ誘導するやつら、
    TPPに参加し、日本をアメリカのエサにしようとしているやつら、
    ムカつくやつらが多すぎて健康に悪いです。

    そして、昨日小林よしのりの「脱原発論」を読んだところなので、
    福島原発4号機の現状が気になって仕方ありません。
    2012年08月30日 20:22

この記事へのトラックバック